2017年8月14日月曜日

CocoaPodsのエラーについて

ハマりましたので、覚え書きとして記録します。
PodsのValid Architectureの設定にi386が隠れていてはまりました。
削除、設定し直したら解決しました。

Pods installした後、なぜか、Apple Mach-O Linker Error」と「linker command failed with exit code 1」のエラーが消えませんでした。

Architecture 周りのエラーとして、当たりはつけていたのですが、Podsの方にも設定があるのを見過ごしていました。

本体のArchitectures Valid Architecture、PodsのArchitectures Valid Architectureの4カ所の設定が必要でした。

Build Active Architecture OnlyをNOにする、これも2カ所あります。

初期設定が残っていることが教訓でした。

こちらのリンクがわかりやすかったです。

Target iOS9.3Later 
Xcode 8.3.3
Pods version 1.3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿